お久しぶりです!!雪国の菊です

遅れましたが あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします!!  今の場合 寒中お見舞いかしら

現在山形の実家にいるんですが 雪に埋もれて過ごしております

いやー寒い・・・・  石垣島は昨日なんて25℃だったそうな

いいなぁ 早く戻りたいなぁ(笑

今年も新たな気持ちで頑張りますよ♪

もうすぐ 菊のサイパンツアーです

楽しみだなぁ~  サイパンレポートもお楽しみにしていてください!!

雪国に慣れない体になってしまってる 菊でした

「お久しぶりです!!雪国の菊です」への2件のフィードバック

  1. 菊チャン久しぶり!それと明けましておめでとう。12月にIOPに行ったようですね。私も最後に1~2回位行こうと予定しましたが、天気予報はその日に限り・・雨・・とうとう行かずに冬眠に入りました。山形では雪かきはしていますか?また会える日を楽しみにしています。それではまた。

  2. おおさわさん
    今年も是非是非よろしくお願いします★
    IOPで会えたらよかったんですが
    なかなか冬は駄目ですね(笑)
    やはりポカポカの石垣で今年ものんびりしましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください