石垣市浄水場工事の巻

昨日から北風が吹き始めてる石垣島です、最近副業のアルバイト依頼が多くて困ります :-)
どんな依頼かというとサトウキビのキビ倒し(キビ刈りですね)やロッテのキャンプが始まるので
看板立てをしないかとか問い合わせが殺到です・・・・・・なぜ体は一つなんだろう!

しかしメインのアルバイトが終わらないとそちらにも行けないので丁重にお断りしましたが
キビ倒しはやってみたいかもしれないなぁ~~。

こっちに来て農業に触れる機会がないのでいつかやってみようと思います来年の目標はキビ倒しか??

さて波照間のお仕事は終了したので石垣島でのお仕事ですが浄水場でのお仕事です、
アルバイトに行ってるところが設備屋さんなので仕事が電気や水道関係になります、
ここの現場は4~5年くらい前かなポンプなどの撤去工事に入った事があったなぁ~(しみじみ)

あの時もコンクリートを壊したりしてたっけなぁ~・・・・・今回も体は真っ白け :cry:
ヘルメットかぶって粉じんマスクを着けて防護メガネをつけて頑張って壊してます
頭を使う仕事ではないので楽といえば楽ですね、進み具合が目で見えるし(笑)

後2日くらいで終わるかなというところです。

ではでは洋平の石垣島アルバイト日記でした~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください