凄いものが届きました

久しぶりにネタをGETした洋平です、なので大喜びで更新になります。

さて先日Maresさんの器材講習会に行ったとのお話をしましたが
本日お届け物がコレ↓
認定証

すげーアクリルの大きなパネルに入ってるよ!
しかもでかいYo!・・・・・・・これどこに置くんだYo! 8-O

大きさが縦40cm横30cmを超えてます(笑)

まぁ3日間の集大成という事でどこかに飾っておきましょうかね??

さて昨日まで暖かだった石垣島は今日は北風に変わりちょっと寒空でどんよりしています、
昨日の夜にお腹を下した僕のようですね・・・・・・結局朝の5時まで苦しんでいました :cry:
公民館の忘年会で調子に乗って山羊汁を食べ過ぎたのが行けないのかな??
そんなことはないと思うのですが・・・・

そんなこんなで生活リズムが丸崩れの今日この頃です :-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください