HPを少々変更

今日は穏やかで暖かな石垣島でした、本日のメニューは公園の草刈&掃除
公民館のお仕事ですね・・・・・何をやっているんだか??

さてそれは置いといてホームページを少し改造というかナビゲーション周りを見直してみたんですが
気がついていただけたでしょうか???

ペンションのページが復活させて新しいナビゲーションもあったりして!
さらにうちの奥様が書いていたBlogもこっそり移動しています :lol: 見つけた人はすごいです

Blogのメニューや予約状況が新設されてまた、ただこの先が予約が入っていないのでちょっと寂しい・・・・・
なのでご予約受付中です!!

あとはカテゴリーのところでだらだら~~と下に長かったのが気持ち悪かったので
見れるのを少なくしてみました :mrgreen: ついでにナビゲーションバーをつけて

過去の記事まで飛びやすくしてみたり・・・・え~と・・・・ただの自己満足です 8-O

これで少しは見やすくなったかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください