大汗かきました!

今日はHPのペンション部分を復活させました、お客様から飛ぶのがめんどくさいと不評だったので・・・
ボチボチ修正書けながら直していきます。

しかし作業の途中でメニューが動かせない事に気がついた・・・・ 8-O
何故??悪いことしてないはずなのに :cry:

ネットでいろいろ調べて対策して見ましたが改善されず背中に汗が流れます・・・・3時間ほど経過
おっ・・・おかしい・・・・動かない・・・・そういえば前にアップグレード失敗したからなぁ~そのせいかも??

という理由をつけてそのままアップグレードしてしまえ~~
とはいってもファイルとデータベースのバックアップ取ってアップグレードに備えます
前回はプチっと何もせずにアップグレードしたら画面が真っ白になったので用心深くなりました(苦笑)

今回は大きなエラーもなく素直にアップグレードしてくれました
そうしたらなぜか不具合も解消して万事O.Kです。

しかしオープンソースは自分で尻を拭かないといけないから大変ですな・・・・。

そういえば最初は付属のエディターを改造したのが始まりだった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください