菊の2009年最終レポート

お久しぶりです:lol:

全国飛び回り やっと実家に戻ってまいりましたです!!

山形は意外に雪は積もってなく・・・・・・ 雪合戦はまだしてません:-|

でも蔵王は素晴らしい眺めです

8年ぶりにスキーでも行こうかなぁ~

さて菊は石垣島を出た後 あっちこっち行ってたわけですが:mrgreen:

大阪でアルバイト(接骨院受付嬢)

大阪支部の皆さんとの観光に飲み会☆

もちろんサイパンチームの方々とも!!

さすがお姉様方は おしゃれなバーを知ってるわ(笑

後ろの水槽にはスミレナガハナダイも(なかなかマニアックな水槽でした)

二月も大阪支部の皆さん よろしくお願いいしマース:-D

そして大阪で洋平さんと合流し 

アクアガーデン研修時代、大変お世話になった大先輩ユウキさんの結婚式に参加

あぁ~菊も結婚したい!! 

っと本気で思うぐらい 幸せそうなお二人でした:oops:

出会いもプロポーズもアクアガーデンだそうな(笑

また二人で遊びに来てくださいね!!

結婚式後 菊は浦安の友人宅で一週間居候:-P

専門学校の同期で 来年サンゴの産卵ツアーで来てくれる菊の友人です☆

せっかくなので 友人主催のクリスマスツアーにいっちゃいました:mrgreen:

伊豆海洋公園で潜ってきちゃいました

少し過ぎましたが・・・・・メリークリスマス♪ 菊サンタだよぉう8-)

おおさわさんは23日IOP行かなかったかなぁ~?

寒かったけど なかなか新鮮な海でした;-)

BIGサイズのニシキウミウシもいましたね!!

冬は伊豆ツアーやろうかな(笑  皆さん寒いけど伊豆潜りましょう

本命のクリスマスは・・・・・・・・・・・・大親友とパーティでした


もうすぐ2009年も終わります:-)  今年はどんな年だったかな

菊はインストラクターになって初認定仕事やらせていただいて

すごく勉強になった一年でした8-)

来年の目標も見つかったし!!  充実してました:roll:

2010年は婚活・・・・:mrgreen:

いやいや サイパンツアーを成功させ サンゴの産卵ツアーもし

たくさんのダイバーを誕生させます:lol:

もちろん船の運転のがんばっちゃいますわ☆ 来年もよろしくお願いします

皆さん残り1日 よいお年をお過ごしください:-D

菊の2009年最終レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください