エビちゃん捕獲ツアー

石垣島の天気 11/天候 強風・晴れにち雨 気温 25℃
風向 北東 波高 6→5m 水温 20℃ 透明度 30m

最近気温が一気に下がり 島人は厚着でなんだか変な感じの石垣島です :-|

さて今日も変わらず大荒れ・・・・・

こんな時は!!!!    :lol:

しかーも本日は思考を変えまして

エビちゃん捕獲ツアー :mrgreen:
P1010744マスクと網を持ち準備完了

上流の方で エビちゃん取りました 8-)

いやー 以外に動きが俊敏なエビちゃん

でも三人で結構GETできました
DSCF0504
食べ物無くなったら ここで自炊できますね(笑

洋平さんも大満足でした :roll:
DSCF0501

夕食 おいしく頂きました☆
DSCF0501アクアガーデン新ツアー(!?) 興味を持った方ぜひ :-D  春・冬・強風のときにいかがでしょう

「エビちゃん捕獲ツアー」への2件のフィードバック

  1. 大漁おめでとう御座います。とても美味しそうなエビ・・食べたーい!今日(5日)伊豆海洋公園に行ってきました。気温21℃・水温20℃・透視度~14m(石垣帰りだと寒い・暗い!)シラスの群れに突っ込むヒラマサ、イナダ。マアジの群れ。アオリイカ。後はコロダイ(yg)、ピカチュウ、マツカサウオ、コウワンテグリ等もろもろ
    伊豆らしい光景を見てきました。

  2. おおさわさん
    エビ美味でしたよ!!
    おおさわさんも川行きましょうね~
    20度の水温にはおおさわさんの方が慣れてますからね(笑
    あたしも群れに突っ込みたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください