石垣島観光ツアー

本日は良い観光日和 :lol:

ダイビングできなくは無い波ですが・・・・・ 石垣島を満喫したいとのことで(笑

陸の体験ツアーに行ってまいりました :-P

まず午前中は
DSCF0501

さぁ皆 何を見てるのかなぁ~
DSCF0504

カメだ!!

しかもアカウミガメ :-o
デカイ いっぱいいる

ここは八重山栽培漁業センター☆

カメや魚が見学できます 8-)  見れる生物は限られていますが  当店オーナーの力があると・・・・・・
P1010744

ナポレオンBIGが見れちゃうのだぁ~ :mrgreen:

物凄い大きかった 奥の小さいのもナポレオンです

そして色が綺麗♪

石垣島でカメもナポレオンも見ることが出来ましたね~

海が荒れても安心 :lol:  興味のある方是非

さぁ午後からは

P1010747 島藍染~ 8-)

MYストール石垣島色に染まりました

面白いですよ!!  隠れ穴場です

続いて
P7220017

琉球グラス作り

これも一人一人の個性が出て素敵なんです :oops:
P7220029

みんな真剣に作ってました!!

洋平さん・・・・一番作ってて違和感ないですね(笑

img素敵なグラスが出来ました♪

世界に1つだけのMYグラス

いやー体験面白かったね ;-)

でも少々夕食までに時間があるなぁ・・・・・
ってことで鍾乳洞

DSCF0630

菊初鍾乳洞!!

意外に楽しかった :-P

自然の偉大さを感じました~
DSCF0625ト○ロまでいました :mrgreen:

これで葉っぱ頭に乗せたら完璧ね

丸一日 素晴らしいスケジュールで石垣島満喫いたしました :-P

夕食はもちろん石垣牛
DSCF0635

心行くまで堪能いたしました!!

ダイビング以外も楽しめる :roll:

観光ツアーの参考に是非

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください