南の島の気分を!!

ここ最近ネタに困る日々が続いていますが今日は石垣の市街地に出かけたところこんな物を発見!

これで今日は引っ張れるぞ
パイナップル

パイナップルの実がなっていますこれがまたかわいいのなんのって(笑)
お客さんの送迎のとき止まって見せちゃったりして!!

それはさておき12月にもパイナップルが出来るなんて石垣は南の島なんだなぁと言うことでした

「南の島の気分を!!」への2件のフィードバック

  1. 来年も美味しいパイナップルが食べられますように!!
    祈っております。

  2. 折原さんへ
    今のところ雨も少なく天気が良い日が続いています、来年はものすごく美味しいかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください