冬の山形らしくなりました!!

 

どーも 山形の菊デース☆
なかなか雪が積もらなく・・・ブログネタ不足だったんですが
ついに降りまして!!!
といっても1日で、しかも午前中に雪は溶けてしまったんですが

ばっちり写真撮りましたよ  早朝☆雪掃きもしました。

一日でこれだけ積もるんですから 今後が恐ろしいですね・・・

雪掃きが終わったら 恒例の♪  雪だるま作りです

双子の姉と一緒に作りました!!

可愛い三体の雪だるま ★完成★

冬限定! 雪だるまポストでーす♪

今年は初雪が早かったんですが 降ったり止んだり!?
年末年始が恐ろしいところですが・・・・
頑張って雪掃きしますよ☆

また雪が降ったら 投稿します!!

 

「冬の山形らしくなりました!!」への4件のフィードバック

  1. やっぱり 写真ないと雪国中継は難しいので( ̄―+ ̄)ニヤリ
    また今週 雪が積もりそうです

  2. おお!雪だ。
    別世界だなあ。
    滑りたい!雪の上をすいすいと!
    やっぱり冬はスキー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください