昨日表彰式が行われました

さて今日もなにでネタを引っ張っていこうかと考える始末、困難でいいのかアクアガーデン?

それはさておき、また題名を見て来てしまったは期待はずれかもニヤリ

僕が何か良い行いをする訳も無く・・・・威張ることじゃないか、

表彰されることは無いのですが昨日は子供が読書感想画?なるもので表彰されていました(親バカですかね)

いやいやネタが無いのがいけないのです!なので子供もネタで使われる始末(苦笑)
表彰式

おかしいな?美術も技術も10段階で3だった僕から器用な子供が生まれるなんて!!

あっ   生んだのは僕じゃなかった

しかし次男は僕に似て字も汚いんだよなぁ・・・可愛そうに。

チャンチャン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください