器材干しがリニューアル!

本日は嵐の前の静けさ??ということで海は無しで?す、
まぁGWは忙しいといってもそんなに忙しくは無いですけどね??。

しか?し休んでるわけではございません少しでも使い易いようにと
スーツを干す所をリニューアル!!!シーズン中でもDIYしています(笑)

器材干し場
器材干し場

しかも今回材料を奮発いたしまして何とステンレスのパイプを使っちゃいました!!!!
普通の亜鉛どぶ付けにく比べたら値段が3倍してしまった(トホホ)

前回はただのロープを掛けていただけでした写真とっとけば良かったな?、
いつも作り始めると止まらない終わってからしまった?と思うんですよね。

まぁ錆びて来るのを考えたらステンの方がお徳でしょう多分、
しかし慌てて作ったから汚いな????せっかくいい材料使ったのに??

暇になったらまた熔接し直そう&天井のパイプも錆び落としてペンキを塗らなければ
やることが増えてしまった(苦笑)

とまぁ海は無くても色々やることがあるんですよ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください