ありゃ?やってしまった

今日のダイビングの1本目はコブシメの産卵シーンを見よう!と言うことで米原へ行ってきました。

♀が4匹に♂が1匹!おぉ?ハーレム状態周りに他のオスの気配も無し・・・・

人がいるのに全然♀を守る気も無し・・・やる気出そうぜコブシメ君最初に逃げてどうするの(笑)

とかなりシャイなオスでしたが代わりにメスは度胸ありましたね!

全然逃げませんしかし目はしっかり見てますね??ちょっと怖いです。

話がぶっ飛びますがここ最近米原でオニヒトデをちょくちょく見てますね・・・・

まだ20cmくらいの若い固体で見つけ次第中心に穴をあけて駆除してますが今後どうなるか・・・

でマンタのリクエストが入っていたので2本目に行ってきましたが・・・出ずやはり只のガイドだ。

その次の3本目イソマグロ狙いが・・・・出ず・・・・・最悪なガイドや???反省。

明日リベンジですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください