レア物発見

今日は凄いレア物を発見で?す(発見者ゲスト)!!

その名はモヨウタケウツボ君そんじゃそこらのウツボではありませんよ?

モヨウタケウツボ
今までに3回しか見ていません(あまり可愛くもありませんが)

写真の出来は気にしないで下さいストロボが弱いです・・・・
というか砂地だとバックが白いからあまり光らないんです(言い訳)

しかし今日は海が時化ましたね??予報との差に驚きで??す2.5mだったはずなのに
実際はもっと時化てましたよ(苦笑)

もう風もやんだので明日はよくなるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください