念願の卵を撮りました!

今日はスタッフのユウキ君にルーペを借りてナミスズメダイの卵を撮影!

最初ピンクだった卵がすでに目玉が出来ていました・・・・経過を撮りたかった(残念)

毎年同じ時期にちゃんと産卵するんだから凄いですよね?カレンダーなんか無いのに!!

サンゴの産卵もそうですけどなんで潮がひき始めたのが解るのか不思議・・・・

う?ん海には不思議が一杯だ???

せもって今日はナポレオン君にジョーフィッシュ君&コブシメ君が6匹&カメさん2匹

コブシメ君米原に集まってきてるんですけどね中々まとまって産卵してくれないですね!

下のカメさんはとりあえず証拠写真です上手く撮れませんでしたチャンチャン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください