台風過ぎたら梅雨明け!?

こんばんは!!菊です

台風は無事に早々といなくなってくれました :-)

被害も特になく(大量の葉以外は)一安心です

台風過ぎたら ものすごい晴天

今までの雨風が嘘のよう 梅雨明けしたのかしらってくらい

天気がいいから掃除もスムーズ

毎回台風後の片づけがなんとも大変で

家&車を洗ったり 飛んできた葉を片付けたり :clover:

屋根のぼってゴミとったり しまってたイス・テーブル出したり

みんなで黙々と作業

子供も手伝ってくれました!! いやー助かった :blush:

今回は大丈夫だったんですが ガジュマルも屋根にかかってる部分切って

なんとか綺麗になりました

アクアガーデンは大丈夫でしたが

街では車が横転したり 電柱が折れたり

そういえば近所の橋の脇にある電柱は根本が折れて危ないバランスでした? :hypnotized:

今年は台風が多そうで 今後の台風対策も念入りにしなくてわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください