台風2号

おはようございます!! 只今避難完了した菊です :-)

お外は 雨風ビュービューでもうでたくない(笑

台風2号が近くを通るので引き籠りです

台風対策も万全のはず :-/

石垣島は直撃ではないんですが サイズが大きいので油断できません

本土のほうにも台風いきそうなので みなさんも気をつけてください

さぁ菊は大人しく内職しましょ

カメさんとウミウシ製作はいりまーす

「台風2号」への3件のフィードバック

  1. 今日も雨・・・。
    台風がこちらにもやってくるなあ。

    飛ばされないように気をつけてね。

  2. 菊さん、こんばんは、折原です。
    現在秋田におります。雨は降っていませんが少々ジトッとしているので、東北も間もなく入梅かもしれません。

    台風2号ですが、被害はないですか?この分だと関東は月曜朝の出勤時に影響が出そうな感じです。

    =おまけ=
    今夏は節電対策で、私の勤務先も環境省と同じように「スーパークールビズ」が制限つきで認められそうです。そうなったらかりゆしウェアで出勤しようかと思います。
    (今は持っていないので何処かで買わないといけませんが・・・)

  3. まみまみ
    掃除が大変ですが 早々と台風さってくれました
    今回とくに大きな被害もなく(大量の葉がいたるところに)
    なんだかんだ上にあがっちゃってますが 皆さん大丈夫でしょうか?
    何もない事を祈ってます

    折原さん
    今年はどこも梅雨入りが早いですね
    石垣島は台風終わったらなんだか梅雨明けみたいな天気です
    早いに越したことはないんですがね
    暑さ対策も今年は工夫しなくちゃいけないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください