石垣島は青空です

こんにちは 菊です :-)?
今日はお客様が帰られる日ですので 菊はお掃除マンに!!
天気もいいから 洗濯物がすっきり乾きます :sun: ?

海もベタ凪みたいだし(モズクか魚釣りよさそうだったな)
 ここ最近気温も27度と上がってきて やっと寒い日からもおさらばかな??
水温も上がっていって欲しいですね ;-) ? ウミウシがいなくなるのは嫌ですが
陸では太陽から沢山光パワーもらったからか ブーゲンビリアも満開

アクアガーデンの「ガーデン」のほうも賑わってきました :rotfl: ?
朝起きると下に花びらの絨毯が(片付け大変ですが綺麗(笑))
ハイビスカスも咲き始め リゾート風景になってきました
デイゴでも今度写真撮りにいこっと :blush:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください