調査ダイビング

こんにちわ :-) 髪が伸びてきて最近パイナップルヘアーにしてる菊です
ここのところ暖かい日が続き いい日和です :blush: ?
もずくも少しずつですが増えてきました
お隣の畑のパイナップルも今年は実が出来て :island:

どんどん夏に近づいてる感じがしますね!!?
その来るべき夏に備えて 今日は新たなポイントを求めて海へ
深場でハゼも探しつつ調査です?
流れも入り潮目に船を止め いざエントリー
底が砂地だとハゼとか多そうなんですが・・・・・・ 30M
ん~サンゴのガレ 砂は少ないなぁ
ムラサキウミコチョウ

おっとこんな深い所にもムラサキウミコチョウ
今時期なんでしょうが 深場に多いとなんだか違和感がありますね
ツマグロモウミウシ
よく深い所で見かける ツマグロモウミウシ
ハゼよりウミウシにいい環境なんですかね(笑
トンプソンアワツブガイ
トンプソンアワツブガイに
チャマダラミドリガイ
チャマダラミドリガイまで 菊も洋平さんも結局ウミウシ :disdain: ?
お初のウミウシ発見!!
ボーランドウミウシ

ボーランドウミウシ

ボーランドウミウシ :-D ? 大きい初ウミウシさんでした
ん~ウミウシは出たけど 肝心のハゼさん
今後も調査していかなくては
明日は名○さんが遊びに来てくれます どこに行こうかなぁ~ :-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください