東北地方太平洋沖地震

こんにちは菊です!!

昨日突然発生した大きな地震

東北地方及び関東地方の皆さん大丈夫でしょうか??

余震もまだ続き交通機関や連絡機関も混雑してますが

皆さん落ち着いて安全第一で行動してください

 

姉が宮城県仙台市にいて実家は山形の菊ですが

数日前にも大きな地震が起きていて 電話して安否確認してたんですが

「ぜんぜん大丈夫だよ~揺れたけど」といってたんですが

昨日のは想像をはるかに超えた地震でした

東北だけでなく関東までも多大な被害受け   今現在も連絡が取れません

とりあえず全員無事みたいですが・・・・  不安な時間が過ぎてます

石垣島も津波警報が出て海には近づけません

まだまだ警戒していかなくてはいけませんが どうぞ皆さんお気をつけて

「東北地方太平洋沖地震」への2件のフィードバック

  1. 折原です。今晩は。
    東京もかなり揺れましたよ。職場では机の上のものが落ちた人が結構いました。
    11日夜は職場から自宅まで約17kmを歩いて帰りました。

  2. 折原さん
    ご無事で何よりです。 交通機関が停止いて皆さん帰宅も大変でしたね
    余震もまだ続いてるみたいで・・・ 気をつけてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください