ヒメエダウミウシ

本日ウミウシDAY

こんにちは菊です :laugh:  今日は雨・・・・・

いつになったら太陽が拝めるのか :pain: ? あっ太陽が隙間から~

ほのかな暖かさ・・・・・・  今後暖かくなって欲しいんだけど

さてタイトルにもあった通り 本日ウミウシday

みんなでまだ見ぬウミウシを求めいざ!!

ガレを見つめる事数十分・・・・・・

一匹目 アメフラシ :wilt:

まぁ出てきたってことはこの辺にいるんじゃないかぁ

って出た :shock: ?

コハクニシキウミウシ

お初にお目にかかります コハクニシキウミウシ :laugh: ?

ウミウシ運 今年も上々かな?

洋平さんも最近調子がいいようで

テンセンウロコウミウシ

綺麗どころのテンセンウロコウミウシに

これまたお初の

ヒメエダウミウシ

ヒメエダウミウシ :-*?

可愛いなぁ~ こう新しい子が出てくるからやめられない :-D ?

あっ一足先に春を告げるコブシメちゃんもいました

コブシメ

コブシメの産卵も楽しみですね

さーって 夜はBBQだ☆ 準備しましょうかね

「本日ウミウシDAY」への2件のフィードバック

  1. 津波、心配してましたが、
    普通にダイビングできたみたいで安心しました。

    こちらは、家が散乱です(><)

  2. 米原sさん
    警報出てましたが、まったく被害はないです
    菊は実家が心配です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください