東北地方太平洋沖大地震 お見舞い

東北地方太平洋沖大地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

今もなお被災地で支援物資が行きとどかず、寒さの中を必死で頑張っている皆様

地震で不便な生活をしいられている皆様
毎日不安な日々を送っていると思います。
 でも今 各県・他国の人々が全力で支援しています
 元の平和な日本に戻すため 世界中の人々が立ちあがってます。
 私も東北出身者として出来る限りの事はしたいと思ってます。
 今はこうして祈ることしかできませんが、少しでも被災者の皆様の力になれればと思っています。

ブログを少し休ませていただきましたが、これからまた再開させていただきます

ブログをいつも見てくださっている方々の元気の源になれば幸いです。?

今後も皆さんとともに頑張っていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください