オリジナルマクロレンズ作成

今年第一号のマクロレンズ作成依頼がありました、ファインピクスのF30だったかな??
もう送ってしまったのでわかりませんが。

こんな感じで作成しましたレンズは20倍を使用です
オリジナルマクロレンズ外観

装着してみるとこんな感じになります
自作マクロレンズ装着

コーキングをシルバーにしたので統一感が出て良い感じ?
だと自分は思うのですがまぁ人それぞれなので何とも言えません :cute:

やはり皆さんノーマルレンズのままだと不満があるようでマクロレンズは食い付きが良いですなぁ
ということでこちらもハウジングに何とか付けれるようでしたら製作承り中です。

お値段は

20倍レンズ ¥1500
30倍レンズ ¥1700

興味がありましたら是非お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください