ぽかぽかしてきましたね

現在山形から脱出した菊です☆

雪景色はすばらしかったですが

寒かったぁ(><)  プルプルしてました!!

でも一眼片手に散歩するなら最高ですよねぇ~

あぁ一眼欲しい・・・・・・・

東北は海もきれいだし

カモメさんも近い

とまぁ なんだかんだで観光してきました(笑い

今度はダンゴウオ狙いで 潜ってみたいですね

さて 冬は満喫できたので そろそろ夏が恋しい~


そうです サイパンツアーがもうすぐです♪

どんな海が広がってるんでしょうか  マダラトビエイにギンガメアジの群れ

わくわくですね!!

今後のアクアガーデン 海外ツアーのためにしっかり勉強してきます☆

今年初の海日記が書けるように がんばるぞ~?


「ぽかぽかしてきましたね」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。いつも元気な菊チャン久しぶり!今年は大雪の様だけど山形はどうですか?カモメもこんな近くに寄ってくれるんだ!横浜近辺でもなかなか・・・。今年は寒いんだろうけど、写真からは寒さは感じられず、何かポカポカした様な。今冬眠中なので、暖かいサイパンの話聞かせてください!とても楽しみにしています。それでは・・。

  2. おおさわさん
    そろそろ海が恋しくなり始めてきましたね!
    キクはやっぱり雪より海が好き★
    サイパン楽しみに待っててください
    目指せ大物(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください