ストロボ完成

自作水中ストロボ完成

やっとこストロボのハウジングが出来上がった洋平です

自分で実験してみて水密検査O.Kと思ったらまさかの水没 :sweat:

何の事はない後ろにぶら下げる所を付けたら貫通してた・・・・・

笑うに笑えない失敗をしてしまった(苦笑)

そんなこんなで水没した時に菊ちゃんが早く気がついてあげたので

ストロボ本体は奇跡の復活です完成品↓

ストロボ完成

 

分解した所、下の四角い銀色の物はバランスウエイトです鉛を成型してやった(笑)

水中でちょこっと後ろが浮くようになってるので置いて撮影ができるはず

ストロボハウジンが出来た

後は使えるかどうかだな~~暗い所では光センサーが良好なんですが

太陽の下だとあまり反応しないんだよな~~実験台になってくれる方募集中です? 8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください