かっこいいカニ

かっこいいカニが出た

本日は午前中でお客様はダイビングを終わりにしてのんびりタイム

洋平は午後から探索ダイビングで苦手な甲殻類探し・・・

やっぱりエビの気持ちはわからんな :sweat:

それでも最近カニの気持ちが少しわかってきたのか多少出てくるようになってきた

 

ウミハリネズミの若い個体あまり出てこないやつですね少々毛が少ないのでそれらしくないです

 

ウミハリネズミ

 

成体の剛毛版はこちらです上のは産毛程度ですね

ウミハリネズミ

 

今日のヒットはこのカニ凄く手が太くて【かっこいい】個人的見解ですが :-D

初めて見たなこのカニ

 

かっこいいカニ

しかし正面顔を見ると微妙~~~

 

目はカッコ悪いカニ

 

 

 

更にUPにしてみたやっぱり微妙な目だなショボショボした目をしてる

 

かっこ悪いカニ

 

 

 

珍しいウミウシかな?と思ったらイボヤギミノウミウシっぽいな

 

こないだオレンジもいたし卵も同じ形だったな

 

イボヤギミノウミウシ

 

 

 

なぞは深まるばかりだよん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください