隠しアイテム登場

ブログをさぼっていた洋平ですいろいろ忙しくて~~

はい今日も午前様のようですな・・石垣島は台風の影響も無く

快適なダイビングを続行中です良かった良かった。

台風が通過される地域の方は十分ご注意ください!

さて本日は名〇様ギャラリーで行ってみよう

当店自慢の?LEDライトを今回購入して頂きマクロレンズとセットで頑張って貰ってます

 

菊ちゃん初のユキンコボウシガニことオガサワラカムリ

良い形のホヤをかぶってて良い感じ!

 

目が可愛いミガキブドウガイ属の一種

 

良くいるセンテンイロウミウシもライトを当てたらこんな暖かい色合いになりました

最近のLEDライトは光色が白すぎて暖かみが無いんだよね

白ければ良いってもんじゃないでしょう

 

下の写真はライトなしの内臓ストロボののみ撮影

 

こちらがLEDライトありでの撮影です広角120度の配光なので

全体的に暖かい色になってますねついでにお腹の赤いのは卵です

 

洋平チームは綺麗な所を泳ぎました・・・・だって小さいものは見えないんだもん!

さて明日も頑張るぞ~~

 

石垣島の天候 晴れ 水温28℃ 気温31度 海況 良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください