マンタ

マンタ大当たりです

こんばんは!!数珠なくした菊です :struggle:

海に落ちたので拾いに行ったら行方不明・・・・・・・

なぜに これは身替わりなのかしら :-/ ? まぁしょうがない

雑談はこの辺で 今日は見ましたよぉ~いろいろ

一本目は砂地の漁礁へ :-)

モンハナシャコと長々と遊び

モンハナシャコ

漁礁では久しぶりにゴンズイ玉っていうより ゴンズイ集団(笑

ゴンズイ (松○さんご提供)

ハタタテダイも沢山いたんだけど もう少し集まってほしかったな

松○さんいつの間にか見つけて撮ってた シライトウミウシ

シライトウミウシ(松○さんご提供)

可愛いわぁ

パイナップルウミウシ(松○さんご提供)

洋平さん持ってきてくれたパイナップルウミウシ

松○さんアングルがいつも可愛く映すんですよね :inlove:

ユキンコボウシガニ(松○さんご提供)

ユキンコボウシガニも愛らしい :inlove:

マクロレンズ二枚重ねで

いや~カメラマンがいると助かります

風景(松○さんご提供)

さぁ二本目はマンタスクランブル!!

明日から台風の影響で北風が吹き始めるので 他の船もいっぱいいました

ドキドキしながら・・・・ 松○さんからのプレッシャーが(笑

とりあえずキャラメルウミウシでマンタ待ち

キャラメルウミウシ(松○さんご提供)

ふと上を見たら

あっ!!!!!大変 マンタがこっちに向かってくる :eek:

マンタ(松○さんご提供)

うぉ~ 頭上通過 もう触れるくらいでした

今日はゆっくり回ってくれたので よかったよかった

なんとか目標達成です またベストポジションで見ましょうね :laugh:

ダイビング終わったら ご近所の釣り人さんが丁度カヌーで帰ってきました? :smirk:

成果を見せていただいたら あらまぁ

釣り

20キロ級のガーラ(ロウニンアジ)

上げるの10分  これでも早いですよね~

いいなぁ菊もこんな大物釣りたい :giggle:

今度カンパチ釣り教えて貰うんだぁ~ 楽しみだ

三本目水中でガーラ見ましたが 釣られた子の方うが大きかった(笑

さぁ明日も頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください