オープンウォーターダイバーの誕生

こんばんは!!講習を終えた菊です :laugh:

本日も新たなオープンウォーターダイバーが誕生しました :clap:

台風の影響が出る前で本当によかったわ

天気も良く穏やかな環境で じっくり講習が出来ました

スノーケルもダイビングもまったく初めてだった伊○さんが

マスクに水が入っても大丈夫 :disdain:

ゆっくり正確にスキルをしてました

練習した分だけ身になりますからね

中性浮力しっかり撮って ハマクマノミとご対面

潜降も安定してて凄く良かったです

浮力調整がとっても上手だったので

洞窟にも入っちゃった :blush:  今日は光のカーテンがすっごく綺麗

思わず二人で見惚れてしまった :shy:

息抜きも必要ですから(笑

沢山のスキルをクリアし 本日

オープンウォーターダイバーが誕生しました :rotfl:

これからはもう一人前のダイバーとして いろんな所で楽しんでください

三日間お疲れさまでした!!

次はぜひマンタを見に来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください