体験ダイビング

晴天の体験ダイビング

こんにちは!!菊です :-)

台風も影響がなく 本土のゲストも無事に来てくれそうです ;-)

さて今日は体験ダイビングです

天気予報はあまり良くなかったんですが どんどん天気よくなってきました

晴天の米原は最高です

体験ダイビング

十年ぶりの奥さんと初体験のご主人

がっ

初めからスイスイ泳いでました :-D

傍から見たらFUNダイバーですよ(笑

体験ダイビング

体験ダイビングでこうは中性浮力とれませんよ? :laugh:

素晴らしい泳ぎだからどこでも行けちゃう

お家で海水魚の水槽があるらしく 好きなのは甲殻類 :disdain:

ってことで

ユキンコボウシガニ

ユキンコボウシガニやイソギンチャクエビをご紹介

だいぶ喜んでいただけました

体験ダイビング

クマノミも家にいるカクレクマノミとは違う種類ともご対面

また新しい仲間が増えるかな :blush:

次はライセンスGETしてナイトで甲殻類みましょう(笑

集合写真

 

そして今日はおとうさんが釣ってきた魚をさばきました

グルクンはもちろん アカジンにフエフキダイ

久々の大物におとうさんもにっこり

おいしく夕食で頂きました

菊も大きいの釣りたいなぁ~

「晴天の体験ダイビング」への4件のフィードバック

  1. 今日は、ほんまに満足しました。夕方まで、ずっとここでダイビングして
    よかったねと何回も言いました!!
    あれから、米原で泳ぎましたが、やっぱりダイビングでみた魚やサンゴ、
    ていうかえび?はさいこーでした。
    また、行きたいです。ありがとうございました~。

  2. 昨日はどうもありがとうございました♪めちゃくちゃ楽しかったですo(^o^)o
    来年もアクアガーデンさんにお世話になろうと夜中まで話していました(笑)
    最高の時間をありがとうございました o(*⌒O⌒)b

    1. しんご&はるな様

      昨日はお越しいただき有難うございました!
      しかも2回も投稿していただきすいません、楽しかったと言って頂けることが
      モチベーションを維持できる秘訣なので正直うれしいです!

      また石垣島に来られた際には遊びに来て下さい

  3. しんご&はるな様

    こちらこそ楽しい時間を有難うございました
    菊はますます水槽が欲しくなりましたよ
    お家に帰ったら ライト持ってエビ撮影して下さいね(笑
    またのお越し心待ちにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください