春の澄んだ海

石垣島の天気 4/4?天候 曇りのち雨のち晴れ 気温 25℃
風向 東→南西 波高 2.5→2m 水温 24℃?透明度 30m


こんばんは!!最近髪の毛長くなってきた菊です :ghost:

パイナップルヘアーも限界か(笑

さて今日はFUNダイビング :laugh:

海も穏やかになったし 少し雨が気になるけどいいでしょ☆

いつも遊びに来てくれる名●様と一緒にまいりましょ~

一本目は砂地にGO :-P

あ~なんて透明度がいいんでしょ :inlove:  今日は海外に負けない位素晴らしい

さぁ何がいるかな

あっ久しぶりにかわいい系のウミウシさん登場 :heart:

イガグリウミウシ

イガグリウミウシに

コールマンウミウシ

コールマンウミウシ

あっもちろんウミウシだけじゃないですよ :loser:

じゃーん

マダラエイ

巨大マダラエイ!!

素晴らしいツーショットも実現 :handshake:

マダラエイ

透明度が最高にいいので 大物も見逃しませんよ♪

この調子で二本目も 米原でのんびりいきましょ

最近ベイビーラッシュで キンギョハナダイやスズメダイの幼魚が沢山群れてます :kissblow:

春ですねぇ~ 癒されます

小さいイソマグロが泳いでしたり 今後のみんなの成長が楽しみな米原ですね?:-D

相変わらずウミウシさんも新たな面々が(笑

マダライロウミウシ

マダライロウミウシ 赤ちゃんに

カメノコフシエラガイ

カメノコフシエラガイ

続々と新入生がでてきました

春っていいね :rotfl:  ぜひ皆さんこの時期に~


あっそうそう本日から「今日のお昼はなんだろな」のコーナーが始まります(笑

皆さんにアクアガーデン 手作りランチをご紹介!!

ではレポート初日を飾るのは これだ :plate:

明太子スパゲッティ

明太子スパゲッティ :heart:  レモンがミソだよね☆

ん~おいしい

ランチ

毎日のお昼が楽しみなアクアガーデンでした

「春の澄んだ海」への2件のフィードバック

  1. 今晩は、横浜も桜満開で、昨日近くの川沿いの桜並木をカメラ片手にブラブラして来ました。でも今日は雨で寒い・・!明日は晴れ・20℃オーバーの様です。伊豆は水温13℃くらいです。早く石垣の気温・水温にならないかなー・!名○様とのツーショットいいな・・!宜しくお伝え下さい。5月末に泡盛を飲みに伺います。くれぐれもその時はヨロシク・・!!

  2. oosawaさん
    桜いいですねぇ~   今年は梅のみだったな
    伊豆も相変わらず 寒そうですね(笑
    早く石垣きてください!! お待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください