オフの日もダイビング

こんばんは!!最近アロマオイルにはまってる菊です:liquor:

ダイビングとアロマを上手く組み合わせ出来ないかと考え中です(笑

さてそれは置いといて~

今日は菊お休みを頂いたので 市内のショップに潜りに行きました:laugh:

わざわざオフなのにも関わらず 行ってしまった理由は:disdain:

そうピカチューウミウシをGETするため

なかなか北部でお目にはかかれず・・・・ ここは市内のウミウシショップに頼もう!!

丁度ダイブマスター講習してて ブリーフィングで生徒役も:cute:

懐かしいなぁ~ 菊も自分で何言ってるかわからないくらい緊張してた☆

でもこれさえしっかり終えれば 凄く自信がもてるし 是非頑張って欲しいですね!!

そして目的のウミウシパラダイス☆竹富島周辺8-)

予報とは裏腹に晴天:sun: そして穏やかな波

明日から大荒れには思えないくらい♪

水中もあったか:chic: 透明度も最高

気になるウミウシの出と言いますと~:loser:

初っ端でたぁ~ ピカチュウ:heart:

可愛すぎる~ 3・4匹はいましたね!! あっという間に目的終了(笑

さすがですね 潜●堂:-)

その後も休むまもなく

カノコウロコウミウシにチゴミノウミウシ:X-P:

小さすぎてちゃんと撮れなかったけど かなり稀種らしい

インディアンウミウシの子供:victory:  GETだよん

オレンジウミコチョウも見つけました

洋平さんが作ったのと同じですね:evilgrin:

モンツキウミコチョウも頂きました~

他にも写真撮り切れないくらいウミウシいました!!

でも毎年数は減ってますね~

あぁ満喫した:-*  ここまでウミウシ好きになると思ってもいなかった:giggle:

これもマクロレンズのお陰かな(笑 洋平教おそるべし:nerd:

北部も負けて入られませんね!! 今の時期ウミコチョウか:-D

そろそろ樹下美人いってみたいなぁ~

明日から謎の大時化:cry:? ?天気回復を祈りましょ

全部味が違う手の込んだマカロン頂ましたん:heart:  おいしかった:-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください