オリジナルポストカード完成

アクアガーデンオリジナル!ポストカードが遂に完成しました。
10年間コツコツ撮りためた駄作を・・・いやいや珠玉の作品を30枚厳選
マンタやサンゴ礁のワイドな写真からスズメダイやカエルウオのマクロ写真、
サンゴの産卵はては超マクロまで怪しげな世界が満載 :-D

オリジナルポストカード
一応普通の作品をサンプルで載せておきます、ご興味がある方はお店に来てから
選んでいただければ1枚から販売可能です!

1枚 120円 5枚セット 550円 10枚セット 1000円

30枚のなかからお好きな物をお選び下さいな!!

オリジナルポストカードご注文お待ちしております!

「オリジナルポストカード完成」への2件のフィードバック

  1. おっ!?へぇ、菊ちゃん&洋平君のオリジナルポストカ-ドいい感じですね!もっとサンプルみたい気もしますが…次回、現地行ってからのお楽しみで(笑)!…次はちなみにAG企画!10周年オリジナルPVなんて制作いかが?(笑)…ネイティブ石垣のいろんな自然の表情を是非!(笑)

  2. 北まろさんへ
    オリジナルポストカードは来てからのお楽しみで~す、
    是非がっかりして下さいね??

    PVか良いですねその前に問題が!

    ビデオカメラがないぞぉ~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください