米原ビーチ探索

そろそろ髪が切りたい菊です :ghost:

昨日は良いお天気で海も静かだったのに 今日は荒れて天気もイマイチです :rain:

こんな日はツアー企画・HP製作をおとなしくしておこう・・・・・・・

さて海の話題も欲しいと思いますので 先日行った米原ビーチの報告を :-))

講習用にと米原ビーチを下見&探索しに行きました!!

天気は最高 :sun: もう夏ですねぇ~

海水浴客もチラホラ ダイバーもチラホラ :-D

これからどんどん増えてきそうですね :yes:

水中も透明度が良く

太陽の光がキラキラ~ :inlove:  あぁなんだか癒される空間 :heart:

そこまで生物は多くないですが・・・・・・

講習や水中で浮かんでいたい人には(笑)もってこいかな :loser:

菊は好み :-*

0.5mの浅瀬には チョウチョウオがいっぱい :-)

上から覗けるくらい浜辺よりにいましたね!!

たまにはビーチもいいかも♪

新たな発見が出来た米原ビーチでした ;-)

「米原ビーチ探索」への2件のフィードバック

  1. 菊さん、今晩は。

    米原ビーチはこれまでボートから見るだけでした。
    これまで石垣でビーチダイビングの経験がありませんので、米原ビーチダイビングやってみたいですねー。

  2. 折原さん
    同じ場所でもエントリー方法が変わると海も変わるものですね~
    次回行って見ますか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください