いつもお世話になってるジェット船へ

石垣島の天気 11/24天候 気温 26℃
風向 南東→北 波高 2.5→2m 水温 25℃ 透明度 20m


今日は市内ショップさんが合乗りできてくれました!!

アクアガーデンスタッフは・・・・ 本日船底掃除です :mrgreen:

いつもお世話になってるクエスト号に 冬を迎える前の準備を☆

洋平さんと頑張ってゴシゴシゴシ~

あぁ段々美白になって行くわ 船底が :oops:

来年も一緒に頑張ろうね♪

二本目・三本目は 写真撮りに :roll:

やっぱりうみうし(笑

PB240486

マダラウミウシちゃん :lol:  模様が目と鼻にみえますね

二匹で電車ごっこしてました!

が・・・・・ 前車両急停止!! 8-O  後方車両つぶされてました :mrgreen:

PB240492

お尻が頭にのっちゃって 可笑しかったです :lol:

そして菊本日のレア物
PB240660

スカシウロコウミウシです ;-)  優雅な風貌でかわいかったぁ~

これには合乗りKさん 満足ね :roll:

そして洋平さんの60倍でとられた

こちら
PB240653

うさちゃん(笑   いやいやこちら2mmくらいのミズムシ :lol:

等脚目 Isopoda、ミズムシ亜目 Asellota、ムンナ科 Munnidae の1種という海にすむ虫

みなさん名前に惑わされないでね

肉眼では 全貌が明らかにならなかったんですが!!

洋平さんのカメラで 体の模様まで見ることが出来ました :-P

●が点々とついてる   虫は嫌いだけど これは可愛いです 8-)

地味なアイドル誕生か!?


さぁ今日で潜り収め・・・・・でないことを祈り 11月残り風邪引かないようがんばるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください