ネタ探しダイビング

今日は菊ちゃんはガイドをしていて洋平はネタ探しダイビング

超レアなウミウシを発見です、とても繊細な造形美のハナビラウミウシ君
これは大きくして見て欲しいのでリンクつきにしときます。
ハナビラウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)より絶対綺麗だ!なんで人気が出ないのだろう不思議?
遭遇率が格段に低いせいなんだろうなぁ~。

さてお次はフジナミウミウシこれも可愛いウミウシです
フジナミイロウミウシ
お次は地味なキャロットシードミノウミウシです
キャロットシードミノウミウシ
う~ん渋いくらい地味ですね・・・・・

ここで【はた】と気が付いたウミウシは移動していくからネタ探しにならないじゃない・・・・・
ということで途中からエビやら何やらを探し回って結局新ネタ発見ならず。

ウミウシに時間をかけすぎたようですな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください