菊のFUN&体験ダイビング

石垣島の天気 9/5 天候 晴れのち雨
気温 33℃
風向 北東 波高 4→3m 水温 29℃   透明度 20m

 

洗濯すると雨が降る菊です

ここの所 風も強いし 時たま雨は降るし・・・・・ 台風め!!

そんな中でも頑張るぞー ってことで行ってきました米原(笑

午前中はFUNダイビングでのんびり地形や珊瑚を満喫

太陽も出て最高に綺麗

この北風に乗って来たのか オキサヨリBIGも泳いでました

反対に北風に乗って行ってしまったのか ナンヨウハギがいなくなってました残念

明日はマンタにそろそろ行きたいんだけど・・・・・ 風誰か何とかしてー

 

さぁ午後は体験ダイビング

波にも負けず 頑張りました
体験ダイビング前
常連さんの紹介できてくれました☆

ドキドキしながら 体験ダイビングの説明を受け  マスククリア~っと

いざ海へ

透明度も良好 魚も沢山  

あっという間に 海に慣れてしまい
体験ダイビング中
スイスイ~っと泳いでました

貸切米原で 楽しんでもらいました 
バブルリング
洋平さんのバブルリングも絶好調でした♪

またぜひ遊びに来てくださいね!!   またお待ちしてます

 

さぁ明日は運命の日

マンタポイントへは行けるのか否か・・・・・・・・・  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください