北風が止まらないですね

今日も風が止まらない石垣島です、何とか米原までは出れるので
小さいものを探すぞダイビング??

エントリー直後にイガグリウミウシくん名前は【イガグリ】なんか野球部の頭のようなネーミングですが
とってもかわいらしいウミウシです黄色地に白い突起に先っぽがピンクですよ~~
素晴らしい配色センスです、神様も粋なことをしてくれます
イガグリウミウシ

ついでに神様、僕のあしをもう少し伸ばして頂戴【心の声が聞こえてきます】

下の写真はパイプウニのアップ写真です宇宙のような感じでお気に入りの一枚でした
パイプウ二

はよ台風移動してってくれんかなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください