晴れなのに風が強いです・・・・・

 

石垣島の天気 9/3 天候 晴れ 気温 33℃
風向 北東 波高 3m 水温 29℃   透明度 20m

 

 最近ジョーフィッシュにはまってるじょーの菊です

今日行ったら外出中でしたが・・・・・・・

さてここの所 ずっと北東の風でうねりがあり バッシャバシャ

せっかくゲストも多いのに マンタにも行けず 米原から出られず 米原いけるだけいいですが

太陽出ているのに勿体無い  

でも代わりにサンゴ礁堪能してきました!!
キンギョハナダイの根
キンギョハナダイ アカネハナゴイ  そしてキビナゴが沢山いて

ワンダフルな世界が広がっていました

風がなんだぁ~  こっちには色とりどりのサンゴ礁があるんだい

 

当分風に悩まされそうですが 頑張っていきましょう!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください