デジカメ練習Part2

今日もデジカメ練習大会です、なんと昨日カメラの設定を見たらISO1600・・・・・・
そりゃ~画像がザラザラしてるはずだ

ということでカメラの設定を変更して再度トライです、
今日はメガネゴンベやサラサゴンベなどのあまり動かない系の魚さんに
たまにカエルウオなどを織り交ぜて練習です!

あっ 忘れてはいけない

たまにウミウシもね
 

ということでウミウシシリーズです
キベリクロスジウミウシあまり見かけないウミウシですね図鑑だとやや深い場所にいるらしいが
水深5mで発見ですイロウミウシ系は可愛いですね
キベリクロスジウミウシ
お次はキスジカンテンウミウシ
キスジカンテンウミウシ
大きくて撮りやすいのですがでかすぎました・・・・・
お次はイボウミウシです
ハイイロイボウミウシ
コイボウミウシじゃありませんハイイロイボウミウシです!このウミウシもあまりいないですね。

お次はエビさんで
アカヒゲカクレエビ
アカヒゲカクレエビさんです、よくいますが体がシースルーで綺麗です

なんていうのを探しながら3ダイブが全部60分近かったなぁ~~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください