海も川も♪

石垣島の天気 8/12 天候 晴れ 気温 32℃
風向 南西 波高 3m 水温 27℃?? 透明度 15~20m


今日はダイビング&カヌーで日焼けガンガンの菊です

いまいち風止みませんが 以前に比べれば穏やかだわ~

狙うはガーデンイ―ルでしたが!!
ヤッコエイ
えっ いきなり隣にいらっしゃいました ヤッコエイ

ガーデンイールより 夢中に見ちゃいました☆

洞窟も綺麗な光が入ってました
地形
キラキラでハイチーズ

面白かったですね~

さあ 午後からはカヌーに行って参りました

干潮の時だったので 流れありましたがみんなで頑張りましたね!!

マングローブではミナミトビハゼシオマネキが見れました

そしてこの木漏れ日~
木漏れ日
あぁ 癒される♪ 
カヌー

カヌー
貸しきりのマングローブ満喫しました

残念ながら 菊の黒ラメ漁サンは見つかりませんでしたね

さぁ明日からまた頑張って行きましょう!!

菊の講習も始まりますわよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください