もはや温泉!? スノーケリング

 石垣島の天気 7/31 天候 晴れのち 気温 34℃
風向 北東 波高 1.5m 水温 30℃   透明度 20m

 

部屋にいるヤモリちゃんのお陰で虫がいなくて嬉しい菊です

毎日 ヤーちゃん!!モーちゃん!!リーちゃん!!に感謝です

 

さて今日は 丸一日スノーケルでした

家族からカップルまで 真夏の石垣島を楽しんでいただきました☆

海の中がもう温泉並みの水温で

あったかーい  温泉で魚が泳いでる感じですよ(笑

キビナゴも天の川みたいに泳いで 素敵

イカの大群も発見!!     おいしそ~・・・・・・・・

上からみる珊瑚礁も これまた素晴らしいです

緑・青・赤とさまざまに色づいた珊瑚

そこに住み着く魚たち

はぁ~ 究極の癒しですね

 

残念ながらマンタも見にいったんですが・・・・・本日定休日

頑張ってみんなで泳いだんですが コレばっかしは運ですかね

次回またリベンジしましょう!!

明日から8月♪  早いなぁ月日が過ぎるのは

台風に気をつけて頑張りましょう!!!

「もはや温泉!? スノーケリング」への3件のフィードバック

  1. 水温30℃・・アーーうらやましー!伊豆はやっと上が22℃、下は17℃くらい・・ウーーン!電車で行ければ毎週!行くのになー・・・。またお邪魔します、その時はヨロシク!

  2. 東京の折原です。

    先週沖縄本島に行きましたが、水面近くは暖かすぎで、「これが続くとまずいなー」との声もぼちぼち出始めているようです。

    石垣は大丈夫かなー??

  3. おおさわさん
    伊豆さむっ!!
    ドコデモドアがあれば 行きたい放題なんですがね~
    また水温が最高潮の時にお越し下さい☆

    折原さん
    台風がこないから かなりまずいですね~
    マンタも全然だし・・・・・ 一発きてもらわないと ねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください