真夏のマングローブ探検

 

スヌーピータオルが手放せなくなってきた菊です

いやー最近晴れが続いて 暑いあつい

この夏空の中 菊のカヤック マングローブ探検が開催
大山様
ご家族で遊びに来てくれた 大○様!!

日差しに負けず さぁ行きましょう

 

皆さんとっても上手にカヤック乗りこなして
カヤック
も~
カヤック
マングローブも~

貸切で楽しかったですね

今度は明後日にスノーケルしに来てくれるので!!

また菊と遊びましょうね~  マンタさんにTELしとかなきゃ
 

「真夏のマングローブ探検」への2件のフィードバック

  1. 大○ですー!
    マングローブ探検&スノーケルでお世話になりました。
    マンタに会えなかったけど楽しかったです。
    また、遊びに行きますね!

    1. 大●様
      カヌーにスノーケルお疲れ様でした!!
      マンタは残念でしたが・・・・・ 次は必ず(笑
      また皆さんで 遊びに来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください