水中に咲く花

昨日ぎっくり腰を洋平です、いや~まいったまいった

結局元スタッフのハマジマ君と潜ることが出来ずじまいになってしまった・・・・・・
明日また来てくれるので何とか一緒に潜りたいですね!

さて僕がカメラ(μ6000)に大分慣れてきたのでテーマを持って撮ってみました、
題名は【水中に咲く花】です
お花1

とっても華やかですね!これはムシのエラ・・・・・・
お花2
ちょっとグレーでシックな感じですこれはサンゴの触手です・・・・・

次は良くあるシリーズです
お花3
ちょっとボケボケですが・・・・・これまたムシのエラですね

お次は草原に咲く花をイメージしてみました
お花4
これはサンゴの触手ですなんか可憐でいいですね

そういえばこの夏の忙しい時期になんでこんな物を撮る暇があるんだって?

答えは簡単だって暇なんだもん

ということでのんびり潜りたい方はどうぞご予約の方お願い致します!

 

 

 

「水中に咲く花」への2件のフィードバック

  1. ギックリ腰はくせになると厄介ですよね(*_*)
    私が勤めてる整形外科においでませ(^O^)/注射一本すぐ治りますよー
    遠すぎますねf^_^;

    お大事に…
    飛行機代安ければ行きたいのに(:_;)

    1. 3日間カイロに通って復活しました・・・・・・ありがたやありがたや
      という事でご心配おかけしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください