石垣一日満喫コース

 

石垣島の天気 4/30 天候 曇りのち晴れ
風向 東 波高 3m 水温 24℃   透明度  20m

 

さぁ久しぶりにFUNダイビング行きますよ

今回は三名様!! 菊友人も来てくれました

 

一本目は米原で のんびりダイビング

ブランクなので 感覚を思い出してもらって!!

珊瑚も魚も素晴らしい あ~癒される

皆さん 写真はどうですかね

菊・・・・・・・・・忘れてました   頂こう・・・

 

二本目は リクエストのマンタスクランブル

なんだか波が高いですね バシャバシャだ

 

気分が悪くなる前に 潜りましょう!!

ん~ 20分経過   マンタさん・・・・・どちらですか??

 

かっかめ行きますか 

おぉ カメさんはいつもの場所に居てくれました☆ ありがと~

 

結局マンタは出てくれませんでした↓↓

やはり朝一ですかね

 

午後は菊と友人はカヌーに出かけました

目指せ マングローブ!!

向かい風に立ち向かいながら 頑張りました

シオマネキやミナミトビハゼが沢山居ましたよ☆

 

生物の宝庫ですね

一日石垣満喫できました

晴れの天気もこのまま続いてほしいですね

「石垣一日満喫コース」への4件のフィードバック

  1. 社領さん、菊さん、こんばんは!
    6月末にお世話になります

    菊さんの写真とてもキレイでいつも楽しみにしてます
    消えてしまったドームの写真、すごいキレイでしたね!

    今年は石垣島、何回行けるかなあ…

    昨年は台風で一回しかいけなかったんです(涙)

    1. エミッフィーさん
      ログを消したしまった社領です・・・・・クスンいじめられてばかりです。
      さて6月お待ちしております、季節外れの台風を連れてこないでくださいね。

  2. え゛ーっ
    季節はずれの台風って…(滝汗)

    昨年の台風はアタシのせい?
    どーしよーっ

    連れの二人は6月末なら晴天が期待できるってことで二万円の差額を出す気になったのに台風なんてきちゃったらアタシ、ボコボコにされちゃうかも(>_<)

    社領さん、なんとかしてくださいねーっ(笑)

    1. エミッフィーさん
      写真お褒め頂 光栄です☆
      まだまだカメラ初心者なので・・・・ もっと頑張りますね!!

      消された分 また撮ってブログアップしなきゃ(笑
      六月 楽しみに待ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください