波に負けずとスノーケル!!

石垣島の天気 4/29 天候 曇りのち晴れ
風向 東 波高 2→2.5m 水温 23℃?? 透明度 20m

さぁやってまいりました マンタスノーケルです!!

風は東に変わったんですが・・・・ まだうねりがありますね~

でも 行きます!!

この前は初マンタ外しだったんですが

あっあの時は 洋平さんガイドだったんですよね~(笑

今回はどうでしょう 波になんて負けないわ!!

バシャバシャ いつも回る根の上に・・・・・・・・・・・・・・・・・

いたー!!   しかも二匹
マンタ

良かった ん?? マンタの下に巨大魚が・・・・

こっちに向かってくる!!!

うわ~ 目の前まできたよ なんだったんだ

正体はスギでした 菊サメかと思ってビックリしましたよ

写真うまく撮り損ねてしまった お客様撮れたからいいか

とりあえずリクエストはクリアしました

後は米原でゆっくりサンゴ見ましょう

ん~ ここも多少波はありますが いいかぁ

今回のお客様は 去年も来ていただいた方で

素潜りで写真を撮る方です

いやー 見事ですよね
澤井様

太陽も絶好調でサンゴも魚も綺麗に見えました
サンゴ

スノーケル満喫できましたぁ

夏は澤○様 FUNダイビングでお待ちしてますよ

次は下からマンタ見ましょうね

明日はFUNダイビングです!!

菊の友人も来店 マンタ出るといいな

「波に負けずとスノーケル!!」への2件のフィードバック

  1. 体験ダイビングとシュノーケル最高でした!!

    あの,サメのような魚にはびっくりしましたね.
    でも,マンタ見れて良かったです!!

    次はダイバーになって行きます!

    デバスズメダイの方がきれいに写真撮れてました 笑

  2. さyさん 楽しんでいただけて良かったです!!
    もっと穏やかな時に また行きましょう☆

    写真また沢山とりましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください