GWに突入ですね

さてGWに突入ですといっても今年はいまいちGWぽく無いですね。

どこのお店も満タン乗せてる船は見当たらず不況の波が押し寄せているのかしら??
波が打ち寄せるのは北風だけで十分です
さてうちの店もボチボチですが動いてます昨日ログを書いていなかったので今日書きます、昨日は地形とウミウシ・・・・・

この期に及んでウミウシかい?
オトメウミウシ

 

という声が聞こえそうですがけどこんな綺麗なウミウシが見れてラッキーです
年に数回見るオトメウミウシです昨日はマンタは外しました残念・・・
 

しかしカメさんは出てくれたのでめでたしめでたしです。

「GWに突入ですね」への2件のフィードバック

  1. 4/30はおせわになりました。
    なんとなく感でマンタをはずして正解でした(笑)波が高く帰りが怖かったですがおいし昼食を食べてからいった伊土名ドームは最高に良かったです。光の入り方,サンゴのきれいさは、やはり北部ならではですね。地形が気に入りました。またマイレージを貯めてまたいつかきますね。

    1. かきさんへ

      今日もマンタを外してしまいました・・・・う~んGW前まではしっかり出てたんだけどなぁ~~。
      ということで北部の地形光が綺麗でしたねまた遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください