近づいてきてま?す。

台風が順調に近づいてきてますね・・・・・はぁ?気が重いですね。

話はガラッと変わりますが、昨日更新したつもりがしてなかった!
ボケてきたか?  夢の中で更新したのか?

昨日はマンタが2枚出てましたよ♂♀でした???

さて今日は台風が近づいてきてるので大物狙い???あれ流れとらんがな?

一応ツムブリが30匹位かな1m弱位のでした&アデヤッコ

それを見ていたらナポレオン君が1.4m位のが泳いでましたよ!

スーパーガイドになった気分でした(笑)

さ?て明日はどうしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください