今日もうねりが取れませんね!

今日は伊土名のリーフ内で潜ってみました狙いはゴマアイゴの群れ!

おぉ??いるじゃない少し数が少なかったけど冬場にメインでつかえるポイントかも!

しかし地味ですね??とっても・・・それでも群れて泳いでくると見応えがあります、
ただ?し海が時化た時限定なのが珠に傷です。

あとはネオンテンジクダイやらトラエビやらイロブダイの幼魚あとは???
あまり見かけないものでサツキギンポ!潮通しの良い内湾環境にいますね。
砂地ではクサハゼ&シマオリハゼなどなどです。

今日だけでイロブ?(イロブダイの幼魚)見るわ見るわ6匹みた・・・ありがたくないですね。
さ?て台風も着々と来てるようだし困ったもんだな?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください