新しい発見!

今日の海はお休みで?す何故なら台風が接近の為・・・・・

おかげさまで新しい発見が!
なんとドラゴンフルーツにシクァーサーをかけると美味しい!

単品だと淡白な味のドラゴンフルーツが素敵な味に大変身いまいち良い例えがないなぁ?

伊原間の根間農園さん良かったら寄ってみてください、
フルーツがいっぱい試食で出てきて大変でしたよ!

その後酒屋さんで新しい飲み物を・・・・その名もタイフーン・・・・・

台風のように突き抜けるお味だそうです(沖縄限定と書かれてました)

もうちょっとネーミングを考えて欲しいですね???台風の時にシャレになりませんがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください